この作品のコメント
とても良かったです!神と崇められて心が殺されていた月人が、澪斗と過ごすことで心を取り戻していく展開好きです。2人だけの世界、愛があって、ラスト幸せになれて良かった。。何回でも読み直したいです
とても良かったです!神と崇められて心が殺されていた月人が、澪斗と過ごすことで心を取り戻していく展開好きです。2人だけの世界、愛があって、ラスト幸せになれて良かった。。何回でも読み直したいです
その他コメント
タイトルで読んでなかったことを後悔しました。 3人の立場の描写をきちんと描いてあって、面白かったです!
タイトルで読んでなかったことを後悔しました。 3人の立場の描写をきちんと描いてあって、面白かったです!
腐男子視点て珍しい気がします!面白いので続きが楽しみです!
腐男子視点て珍しい気がします!面白いので続きが楽しみです!