【全巻無料】黒の賢者は影を織る ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~ | 龍田たると他 | 無料漫画読み放題ならブック放題


page top

黒の賢者は影を織る ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~

連載

全巻読み放題

1 ~ 2

78

あらすじ

『不吉な黒髪を持つ異国者』と蔑まれながらも、グラフィアス王国のため聖女に代わって結界を張り続けてきた宮廷魔術師のカイト。 ところが、王太子お気に入りの公爵令嬢が聖女に内定するやいなや、アラサー男の聖女代理など邪魔なだけと国から追放されてしまう。しかも【闇魔法】しか使えなくなる呪いをかけられ、さらに国が誤召喚した竜の後始末まで押しつけられて…。 仕方なく森の奥で、薬師として暮らし始めたところーー!? 不遇の魔術師が、竜人族の少女と共に、『欲しかったもの』を手に入れていく物語、開幕!!

黒の賢者は影を織る ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~ シリーズ一覧

黒の賢者は影を織る ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~
2
読み放題
公爵令嬢が新聖女に決まったことで、聖女代理はもう不要と国から追放された宮廷魔術師のカイト。 やむなく森の奥で薬師として暮らすことにした彼の傍らには、竜人族の巫女・リリアの姿があった。2人で営む薬店は、闇魔法で作った『身代わりの影布』が冒険者の命を守ると評判になり、まさかまさかの大盛況!! 多くの人に頼られる存在になっていく。 そんなある日、カイトが追放されるきっかけになった公爵令嬢が、助けを求めて森にやってきて――!? 不遇の魔術師が、竜人族の少女と共に『欲しかったもの』を手に入れていく物語、クライマックス!!

作品詳細

次回更新日
-
雑誌・レーベル

作品をシェアする

いいね!

78

コメント

コメント一覧

非表示にする

終わりなのか?続くのか?の終わり方でした。。

2024/05/17
報告

2巻で完結…、ちょっと残念。結局、かけられた呪いは解けないんだ?

2024/03/24
報告

おもしろかった!絵が綺麗で読みやすい

2024/03/23
報告

面白かったし、ちょっと読むのに丁度いい。

2024/03/17
報告

面白いね。半年に一回読み直していいレベル。

2024/03/09
報告

バトル・アクション の人気マンガ

少年漫画 の人気マンガ

ホビージャパン の人気作品

人気漫画タグ

1ヵ月無料で試す
ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない
今後表示しない

漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない