【全巻無料】DUST BOX -ダストボックス-がサブスク読み放題 | 試し読み有り | コスパ最強ブック放題


DUST BOX -ダストボックス-(1)

あらすじ

家もなく、お金もなく、路上生活をする人々・・・通称『ストチル』 彼らにあるものは、暴力、そして、共に生活する同士だけだった。 ストチルの一人であるボンヌ・アミーゴも仲間とともに、盗みやゴミあさりをして食つなぐ日々。 正に”ゴミ箱”のような生活を送るボンヌはある日、人生を変えるため 懸賞金100億ブギーがかけられた凶悪犯罪者『ゼンラマン』を捕まえに旅にでる…

詳細を表示

[いいね][コメント]をしよう!
[いいね][コメント]をしよう!

あらすじ

家もなく、お金もなく、路上生活をする人々・・・通称『ストチル』 彼らにあるものは、暴力、そして、共に生活する同士だけだった。 ストチルの一人であるボンヌ・アミーゴも仲間とともに、盗みやゴミあさりをして食つなぐ日々。 正に”ゴミ箱”のような生活を送るボンヌはある日、人生を変えるため 懸賞金100億ブギーがかけられた凶悪犯罪者『ゼンラマン』を捕まえに旅にでる…

詳細を表示

DUST BOX -ダストボックス-を読んだ人のコメント

投稿日:2023/01/23

まだよく話がつかめないわら


シリーズ

DUST BOX -ダストボックス-(2)

ロストマン

懸賞金100億ブギーがかけられた凶悪犯罪者『ゼンラマン』を捕まえるため、旅に出ることとなったボンヌ。 一方そのころ、ボンヌが離れたストチルのアジトには不穏な影が忍び寄っていた。 ボンヌは果たして無事に出発できるのか?そして、ゼンラマンを捕まえることはできるのか!?

DUST BOX -ダストボックス-(3)

ロストマン

旅を出たばかりにもかかわらず、まさか懸賞金100億ブギーの男・ゼンラマンに出会ってしまったボンヌ。 これでゼンラマンを捕まえて、晴れて「めでたし、めでたし」となるのか? それとも・・・?

DUST BOX -ダストボックス-(4)

ロストマン

凶悪殺人犯”ゼンラマン”との戦いにあっけなくも敗れたボンヌは、辛うじて一命をとりとめる。 3日間も意識不明となったボンヌを救ったのは、的中率10,000%を誇る”手相占い師”だった。 手相占い師が見通すボンヌの未来とは?そして、ゼンラマンが口に出した『ダストボックス』とは?

DUST BOX -ダストボックス-(5)

ロストマン

自らに課せられた運命と未来を知りながらも、ボンヌは決意新たに旅に出る。 そんな彼の前に、また新たな敵が…。 念力を封印して戦うボンヌの行く末はいかに!?

DUST BOX -ダストボックス-(6)

ロストマン

自らの無力さを痛感させられるボンヌ。 ボンヌなき後のストチル達のアジトを懸命に守ろうとするバズ。 新たな殺戮を始めようとするゼンラマン。それそれの想いが動き出す第6巻。

DUST BOX -ダストボックス-(7)

ロストマン

戦いに敗れ途方に暮れるボンヌの前に二人の人物が現れる。 どうやらボンヌと戦った相手ティオ・デッタを探しているというのだ。 その二人とティオ・デッタの関係とは?そして、目的とは…!?

DUST BOX -ダストボックス-(8)

ロストマン

「身体能力を向上させることで、ダストボックスの力も強化できる」 この事実を明かされたボンヌと豚は、武術家にしてホームレスのチン・チクリンの元で修行する道を選ぶ。 しかし、弟子入りの条件として出されたのは「自らの腹を切る」ことであった…果たして、ボンヌの運命やいかに!?

DUST BOX -ダストボックス-(9)

ロストマン

ボンヌにやられストチルの子分となったパンシーは、恨みを果たすべく彼らのアジトの爆破を決行しようとしていた。 その一方で、ストチルたちの温かい絆を知ったことで、別の感情が芽生えつつあった。 貧しいながらも幸せな時間を享受するストチルたちの元に不穏な影が…。

DUST BOX -ダストボックス-(10)

ロストマン

ストチルたちとの絆を感じたパンシーは、彼らのアジト爆破計画を翻意させつつあった。 しかし、その心とは裏腹に仕掛けた爆弾が見つかってしまう。 信じていたパンティーに裏切られ、傷心するストチルたちの元に訪れたのは…??

DUST BOX -ダストボックス-(11)

ロストマン

ストチルたちに訪れたのは…あの凶悪殺人犯・ゼンラマンであった。 その圧倒的な力でゼンラマンはストチルたちを蹂躙していく。 このままストチルたちは、為す術なく消えゆくしかないのか。それとも…?

DUST BOX -ダストボックス-(12)

ロストマン

ゼンラマンの殺戮を阻止したのは…そう、あのボンヌが敗れた相手・ティオであった。 修行で練り上げられたダストボックスの能力が今、爆発する!

DUST BOX -ダストボックス-(13)

ロストマン

ティオの登場によりストチルたちは間一髪を逃れる。 ダストボックス”クンガルー”の力によりゼンラマンを圧倒するティオであったが…。 凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。

DUST BOX -ダストボックス-(14)

ロストマン

ダストボックスの能力者・ティオすら圧倒するゼンラマンを前に、ストチルたちのリーダー・バズも倒されてしまう。 自らの死を悟るバズの前に現れたのは…。 凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。

DUST BOX -ダストボックス-(15)

ロストマン

絶対絶命のピンチを前にして、ストチルたちのリーダー・バズの「ダストボックス」が覚醒する。 バズの全力をかけた反撃が、今始まる!! 凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。

DUST BOX -ダストボックス-(16)

ロストマン

ダストボックスを覚醒したバズすらをも凌ぐ力を見せるゼンラマン。 この圧倒的な力の秘密とは!? 凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。

DUST BOX -ダストボックス-(17)

ロストマン

ゼンラマンとの戦いに敗れたバズは、薄れゆく意識の中でボンヌと念力で言葉を交わす。 バズの運命やいかに… 凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。


PICK UP PRESSの人気作品

ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

1ヵ月無料で試す

マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む