恭司(きょうじ)の前に突然現れたBomber Galチック・和音(かずね)。だが! しかし!! but!!! なんと和音は男だったのだ! しかも彼(彼女?)は恭司の兄・敦司(あつし)に片想いしてたりして……。そんな和音のハイパービートがshyな恭司の心をBANG BANG直撃!湧き上がったハジける勇気は、バミューダな三角関係を巻き起こす――! ファン待望、岩清水うきゃのサイダー・ポップ・コメディ、いよいよ配信!
詳細を表示
まだこのマンガへのコメントはありません。是非感想などコメント投稿してみてくださいね!
愛しのベイビー(2)
岩清水うきゃ
はるかの運動会で、実の両親に変わって夫婦を演じようとする和音と敦司。しかし、当のはるかの反応は冷ややかで…?
試し読み
詳しく
1ヵ月無料
愛しのベイビー(3)
夏休み、旅費を貯めて沖縄までやってきた一同。はしゃぐ三人を前に、恭司の顔色は冴えない…そう、実はカナヅチだったのだ!
愛しのベイビー(4)
友人・古屋の占いで、恋愛運は破滅へ向かうと告げられた恭司!恭司は和音を諦めようとするが、友人・坂崎に喝を入れられ…?
愛しのベイビー(5)
思い切って和音をデートに誘った恭司。友人たちに見守られる中、いい雰囲気で進むボートの上で、その胸の内を告げる恭司…!
愛しのベイビー(6)
超アイドルの琴吹椎名は、メイクの和音に憧れていた。女同士だって構わない、初めて会った時からこの気持ちは変わらない…!
愛しのベイビー(7)
恭司を策にはめようとした椎名だったが、付き人の希理子の裏切りにより、恭司と二人で閉じ込められてしまう…純愛、完結編!
ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。
まだこのマンガへのコメントはありません。
是非感想などコメント投稿してみてくださいね!