この作品のコメント
まるで茶番の様なストーリーだった。ヒロインだけが何も知らず・・・。もし自分がその立場だったら、全て分かった時点ですごく不快になると思う。このヒロインは周りから愛されていますが、同時に弱い存在と舐められている様にも見えて、そんな赤ちゃんみたいなヒロインに好感が持てなかった。
まるで茶番の様なストーリーだった。ヒロインだけが何も知らず・・・。もし自分がその立場だったら、全て分かった時点ですごく不快になると思う。このヒロインは周りから愛されていますが、同時に弱い存在と舐められている様にも見えて、そんな赤ちゃんみたいなヒロインに好感が持てなかった。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。