この作品のコメント
1話から一気読みです!王様めっちゃ腹立つけど、それをどう粛清してくか楽しみ。主人公悪役だけど良いキャラしてる
1話から一気読みです!王様めっちゃ腹立つけど、それをどう粛清してくか楽しみ。主人公悪役だけど良いキャラしてる
その他コメント
タイトルで読んでなかったことを後悔しました。 3人の立場の描写をきちんと描いてあって、面白かったです!
タイトルで読んでなかったことを後悔しました。 3人の立場の描写をきちんと描いてあって、面白かったです!
腐男子視点て珍しい気がします!面白いので続きが楽しみです!
腐男子視点て珍しい気がします!面白いので続きが楽しみです!