この作品のコメント
地味にロブが良いキャラ 真面目で頑固で融通が効かないけれど、放蕩してたヒーローが領地で真面目に経営に取り組んでいたらそれを評価するというのが委員長キャラで良い
地味にロブが良いキャラ 真面目で頑固で融通が効かないけれど、放蕩してたヒーローが領地で真面目に経営に取り組んでいたらそれを評価するというのが委員長キャラで良い
その他コメント
いくら若気の至りとはいえ寝てくれた女性に、こんな態度を取らなければならない事態になる前に、人間関係は整理しといてほしいなあ。
いくら若気の至りとはいえ寝てくれた女性に、こんな態度を取らなければならない事態になる前に、人間関係は整理しといてほしいなあ。
いやこんなにみんなが一気に悔い改めるとかないでしょ ヒロインが妊娠してなかったら物語にはならないけどずっと自尊心保っていられたでしょうに。
いやこんなにみんなが一気に悔い改めるとかないでしょ ヒロインが妊娠してなかったら物語にはならないけどずっと自尊心保っていられたでしょうに。
すごくいいなーと思って読んでたんだけど、女体を見る目は肥えてても女を見る目がカッスカスなヒーローの謝罪があっさりすぎたのと最後にヒロインが痩せちゃうのでかなり台無し感…。
すごくいいなーと思って読んでたんだけど、女体を見る目は肥えてても女を見る目がカッスカスなヒーローの謝罪があっさりすぎたのと最後にヒロインが痩せちゃうのでかなり台無し感…。
ワンダの歴戦の勇者感好き。ヒロインにはワンダがいたけど兄にはそういう心強いナニーやチューターがいなかったのは残念で、兄目線で見たらまた面白いかもしれない。
ワンダの歴戦の勇者感好き。ヒロインにはワンダがいたけど兄にはそういう心強いナニーやチューターがいなかったのは残念で、兄目線で見たらまた面白いかもしれない。
ヒーローは4年前結局どっちが好きだったのか、ヒロインの亡くなった夫は誰が好きで二人はなぜ結婚したのかがわからん…
ヒーローは4年前結局どっちが好きだったのか、ヒロインの亡くなった夫は誰が好きで二人はなぜ結婚したのかがわからん…
あとがき読むと、お姉さんも生きているのね。読みたいです。碧先生の絵でヒストリカルは眼福。
あとがき読むと、お姉さんも生きているのね。読みたいです。碧先生の絵でヒストリカルは眼福。
元妻が気の毒。元妻だって自分を責めてるだろうに、仕事のせいで息子失った夫は都合よく仕事捨てて旅に出て。そんなのあり?
元妻が気の毒。元妻だって自分を責めてるだろうに、仕事のせいで息子失った夫は都合よく仕事捨てて旅に出て。そんなのあり?