この作品のコメント
凄く良いお話で、ほんわかとした絵も温かくて登場人物も魅力的で、このチョイスありがとうございます!という気持ちで読みました。ドラマ化される?わかる!鮎メロと勝男がたくさん修行して?旅してまたいつか出会うのか、どんな選択するのか、楽しみで、是非是非この先も読みたいです。
凄く良いお話で、ほんわかとした絵も温かくて登場人物も魅力的で、このチョイスありがとうございます!という気持ちで読みました。ドラマ化される?わかる!鮎メロと勝男がたくさん修行して?旅してまたいつか出会うのか、どんな選択するのか、楽しみで、是非是非この先も読みたいです。
その他コメント
面白い!可愛い!ディルミックが仮面を取り幸せになるまで読みたい!待ってます❗️
面白い!可愛い!ディルミックが仮面を取り幸せになるまで読みたい!待ってます❗️
面白かった!来栖みかん先生原作だけでも楽しみ過ぎる!続きを切望してます!
面白かった!来栖みかん先生原作だけでも楽しみ過ぎる!続きを切望してます!
アプリは読み込み不良が起きなくて 使いやすいけど、コメントもいいねも投稿できないのは、何故?
アプリは読み込み不良が起きなくて 使いやすいけど、コメントもいいねも投稿できないのは、何故?
ほのぼのしていて、面白かった❗️ 絵も1巻の1ページ目は違和感を感じたけど、 話しが進むにつれて、雰囲気があり ほのぼのストーリーに凄くあってる❗️と 一気読みしました。
ほのぼのしていて、面白かった❗️ 絵も1巻の1ページ目は違和感を感じたけど、 話しが進むにつれて、雰囲気があり ほのぼのストーリーに凄くあってる❗️と 一気読みしました。