この作品のコメント
もしかしてサムはちょっと頭がアレなんじゃないかな。 あの形相とか人との距離感、振る舞いに、まともでない 狂気的なものを感じました。
もしかしてサムはちょっと頭がアレなんじゃないかな。 あの形相とか人との距離感、振る舞いに、まともでない 狂気的なものを感じました。
サムは他にもっと何かヤバいことをしでかしてて、 懲役刑とかになって欲しかった。でないと元妻やヒロインに 仕返しに来そう。
サムは他にもっと何かヤバいことをしでかしてて、 懲役刑とかになって欲しかった。でないと元妻やヒロインに 仕返しに来そう。
その他コメント
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。