この作品のコメント
心に響く、いいストーリーでした。贅沢言えば、ヒーローの事を獣と言い、マスゴミに嘘を伝えた元カノに天罰が下って欲しかったです。
心に響く、いいストーリーでした。贅沢言えば、ヒーローの事を獣と言い、マスゴミに嘘を伝えた元カノに天罰が下って欲しかったです。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。