この作品のコメント
始めは乗れなかったが、レビューが良かったのでそのまま読み続けてたら、どんどん面白くなって行った!
始めは乗れなかったが、レビューが良かったのでそのまま読み続けてたら、どんどん面白くなって行った!
その他コメント
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
考えようによっては、病んでるが自分だけを想ってくれる金持ちの男と結婚して、働かず一生楽に暮らせるからいいのでは?親はあんなだし。
考えようによっては、病んでるが自分だけを想ってくれる金持ちの男と結婚して、働かず一生楽に暮らせるからいいのでは?親はあんなだし。