この作品のコメント
前作知ってて読むと、同情できなかったりするけど、久しぶりに読んで前作忘れてるとかわいそうやなと思うwww しかし、前妻と子供のこと中途半端なままで終わってモヤモヤ。
前作知ってて読むと、同情できなかったりするけど、久しぶりに読んで前作忘れてるとかわいそうやなと思うwww しかし、前妻と子供のこと中途半端なままで終わってモヤモヤ。
その他コメント
リサを処分するなりなんなりしてくれ!経理に異動とはいえ、そのまま身近に居させるのもどうなん?
リサを処分するなりなんなりしてくれ!経理に異動とはいえ、そのまま身近に居させるのもどうなん?
オークションの旅行は、肉体関係込み的な表現あったけど、そんなんでいいのか?と思ったわー。
オークションの旅行は、肉体関係込み的な表現あったけど、そんなんでいいのか?と思ったわー。
実父クソやな!!! ペントハウスも元嫁と住んでたとこやろ!そんなとこに住むなんて嫌ですけどもー
実父クソやな!!! ペントハウスも元嫁と住んでたとこやろ!そんなとこに住むなんて嫌ですけどもー