この作品のコメント
その他コメント
うーん千景が好きになれん。内容も横入りしてくる人がじゃまとしか思わないし、ストーリーがイマイチだわ。
うーん千景が好きになれん。内容も横入りしてくる人がじゃまとしか思わないし、ストーリーがイマイチだわ。
ふじしまさんはめちゃくちゃかっこいいんだけど女がほんとむかつくところでスーパーマイナス。 あと家族云々はいらない メガネでダサいのももういらない。
ふじしまさんはめちゃくちゃかっこいいんだけど女がほんとむかつくところでスーパーマイナス。 あと家族云々はいらない メガネでダサいのももういらない。
うーん。最近の絵が苦手でだめだ。最初はかっこよかったのに、、
うーん。最近の絵が苦手でだめだ。最初はかっこよかったのに、、
他の方も言ってますが、こいちって名前なんですか??きもちわるくて無理です、読むのやめました
他の方も言ってますが、こいちって名前なんですか??きもちわるくて無理です、読むのやめました