この作品のコメント
絵が綺麗!ヒーロー最初は鼻持ちならなかったけど明るいヒロインを迎えに行く男気が良かった!
絵が綺麗!ヒーロー最初は鼻持ちならなかったけど明るいヒロインを迎えに行く男気が良かった!
その他コメント
なろう系のタイトルつける意味は何?流行りの長ったらしいタイトルにしたら良いと思ったのかな?中の話がめっちゃ軽く感じてしまうのは残念だよ
なろう系のタイトルつける意味は何?流行りの長ったらしいタイトルにしたら良いと思ったのかな?中の話がめっちゃ軽く感じてしまうのは残念だよ
この男のどこに惚れる要素があったのか?顔と金?意地悪でヒロインの事好きだと誰が思う?おばさんも従兄弟の妻も感じ悪い!
この男のどこに惚れる要素があったのか?顔と金?意地悪でヒロインの事好きだと誰が思う?おばさんも従兄弟の妻も感じ悪い!