この作品のコメント
ビアンカ、最悪!! 母娘の幸せを奪った罪は大きい。監督もなんであんな女と結婚したんだか!
ビアンカ、最悪!! 母娘の幸せを奪った罪は大きい。監督もなんであんな女と結婚したんだか!
その他コメント
リサを処分するなりなんなりしてくれ!経理に異動とはいえ、そのまま身近に居させるのもどうなん?
リサを処分するなりなんなりしてくれ!経理に異動とはいえ、そのまま身近に居させるのもどうなん?
オークションの旅行は、肉体関係込み的な表現あったけど、そんなんでいいのか?と思ったわー。
オークションの旅行は、肉体関係込み的な表現あったけど、そんなんでいいのか?と思ったわー。