この作品のコメント
え、え、えーっ!! 続きは?ここで終わりなの? 陛下、ホントはディアーナのこと… セラージュも何か知ってて… お願い。続きを読ませて!!
え、え、えーっ!! 続きは?ここで終わりなの? 陛下、ホントはディアーナのこと… セラージュも何か知ってて… お願い。続きを読ませて!!
その他コメント
こんなスパダリいいな〜♡ もう、認めちゃって!きっと他に好きになれる人なんていないよぉ
こんなスパダリいいな〜♡ もう、認めちゃって!きっと他に好きになれる人なんていないよぉ
18話読了です ルゼット、噂と違ってヤな娘かと思ってたら…色々あったんだね リュゼットは文句なくハッピーエンド迎えてくれたので、こうなったらルゼットにも幸せになって欲しいな… けども!!ここで終わり? ぜひとも次回更新お待ちしてます!
18話読了です ルゼット、噂と違ってヤな娘かと思ってたら…色々あったんだね リュゼットは文句なくハッピーエンド迎えてくれたので、こうなったらルゼットにも幸せになって欲しいな… けども!!ここで終わり? ぜひとも次回更新お待ちしてます!
えー!!ここで終わり? ここまで一気に読んでしまった 続きが気になるから更新待ってます
えー!!ここで終わり? ここまで一気に読んでしまった 続きが気になるから更新待ってます
メリルがいい子だった メリルパパも面白くて大好き♡ 89回目はハッピーエンドが期待できそうだよね なので、続き楽しみにしてます
メリルがいい子だった メリルパパも面白くて大好き♡ 89回目はハッピーエンドが期待できそうだよね なので、続き楽しみにしてます
こっちの姉はものすごい悪党だった… こんな姉ばっかり欲しくない。 王子様、かなりの遊び人らしい。 ダルシーのこと、ホントのプリンセスにしてくれるよね?彼女が幸せになるのを楽しみに、続きが読みたい!! 最後まで読ませてください。お願いします。
こっちの姉はものすごい悪党だった… こんな姉ばっかり欲しくない。 王子様、かなりの遊び人らしい。 ダルシーのこと、ホントのプリンセスにしてくれるよね?彼女が幸せになるのを楽しみに、続きが読みたい!! 最後まで読ませてください。お願いします。
意地悪な姉、色々見てきたけど、本当に暴君だった。 エリーが捨てられるところは、涙が出てきた。 暴君の姉は酷い目にあえばいい! 公爵様が酷い目に合わせて!! と言ってもエリーはそんなの望まないんだろうな。
意地悪な姉、色々見てきたけど、本当に暴君だった。 エリーが捨てられるところは、涙が出てきた。 暴君の姉は酷い目にあえばいい! 公爵様が酷い目に合わせて!! と言ってもエリーはそんなの望まないんだろうな。
悪人がいなくて、みんなが可愛い♡ めちゃ癒されました。 私もユリの入れる癒しのお茶飲みたい…
悪人がいなくて、みんなが可愛い♡ めちゃ癒されました。 私もユリの入れる癒しのお茶飲みたい…