この作品のコメント
その他コメント
すぐにへそを曲げて、家を出ていってしまうヒロインが多いのに、ちゃんと話をしようとするとこが偉い
すぐにへそを曲げて、家を出ていってしまうヒロインが多いのに、ちゃんと話をしようとするとこが偉い
大分弁っぽいなぁと思って読んでたら ざびえる出てきて 本当にそうだった。 久々に実家に帰りたくなる
大分弁っぽいなぁと思って読んでたら ざびえる出てきて 本当にそうだった。 久々に実家に帰りたくなる
ヒーロー最低の一言に尽きる…… ヒロインの気持ちも、娘の気持ちも何も思いやれずに 自分の気持ちばっかり。 これでハッピーエンドなのはなんかモヤる
ヒーロー最低の一言に尽きる…… ヒロインの気持ちも、娘の気持ちも何も思いやれずに 自分の気持ちばっかり。 これでハッピーエンドなのはなんかモヤる