この作品のコメント
他の方が投稿している意見をそっくり支持します。こんなんでええんか?お粗末で思慮のないヒーローと、お気楽な自尊心のないヒロインだこと。
他の方が投稿している意見をそっくり支持します。こんなんでええんか?お粗末で思慮のないヒーローと、お気楽な自尊心のないヒロインだこと。
その他コメント
最初っから兄が妹にに知らせておけばいいだけの話のために何思わせぶりなことさせてんの? 何かあるんかと期待して損した。
最初っから兄が妹にに知らせておけばいいだけの話のために何思わせぶりなことさせてんの? 何かあるんかと期待して損した。
幸せな溺愛!単話の時もいいなと思っていたけど、ショートストーリーを間に挟んでいるのがほんと良くて、まさに完全版!
幸せな溺愛!単話の時もいいなと思っていたけど、ショートストーリーを間に挟んでいるのがほんと良くて、まさに完全版!
慎ましく地味な娘と、わがままで意地の悪い娘の組み合わせ。地味な女を逆恨みする我儘な娘が暴挙に出て、、、もう飽き飽きです。
慎ましく地味な娘と、わがままで意地の悪い娘の組み合わせ。地味な女を逆恨みする我儘な娘が暴挙に出て、、、もう飽き飽きです。
別にどうでもいいけど、事故機から荷物持って出ちゃいけないんだよ!薔薇100本の花束は無理だよね〜
別にどうでもいいけど、事故機から荷物持って出ちゃいけないんだよ!薔薇100本の花束は無理だよね〜
イケおじの設定がいい。彼女がちょっと幼いけど、心情が無理なく動いていて続きがとても気になる。子持ち、、、確かに難しいよね。数年はいいけど。
イケおじの設定がいい。彼女がちょっと幼いけど、心情が無理なく動いていて続きがとても気になる。子持ち、、、確かに難しいよね。数年はいいけど。
イケおじの設定がいい。彼女がちょっと幼いけど、心情が無理なく動いていて続きがとても気になる。子持ち、、、確かに難しいよね。数年はいいけど。
イケおじの設定がいい。彼女がちょっと幼いけど、心情が無理なく動いていて続きがとても気になる。子持ち、、、確かに難しいよね。数年はいいけど。
いや、長すぎでしょ。元々引きこもりだったし、信頼している先輩だし、反対するのがここまで拗れんでしょ。引き伸ばしてると読者失いますよ先生
いや、長すぎでしょ。元々引きこもりだったし、信頼している先輩だし、反対するのがここまで拗れんでしょ。引き伸ばしてると読者失いますよ先生
ヒロインの表情とセクシーな男性のやり取りが好き。もっとたくさん作品出してくださいね♪
ヒロインの表情とセクシーな男性のやり取りが好き。もっとたくさん作品出してくださいね♪
引きこもりだった妹にここまでするのはちょっと無理があると思うんだけど。連載終わらせないように、引っ張ってるとしか思えないよ。
引きこもりだった妹にここまでするのはちょっと無理があると思うんだけど。連載終わらせないように、引っ張ってるとしか思えないよ。