この作品のコメント
最後の話は姑と義妹をもっと悲惨な目に合わせて欲しかったです! 何かやって刑務所に入れるとか。
最後の話は姑と義妹をもっと悲惨な目に合わせて欲しかったです! 何かやって刑務所に入れるとか。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。