この作品のコメント
その他コメント
なかなか!一気読みした~途中イミフも多かったが、次作を楽しみにしておる
なかなか!一気読みした~途中イミフも多かったが、次作を楽しみにしておる
待ってました!首を長くしてです・・・やっぱり好きな漫画です( *´艸`) 次はいつになるのかなぁ・・・・
待ってました!首を長くしてです・・・やっぱり好きな漫画です( *´艸`) 次はいつになるのかなぁ・・・・
こりゃスピード感のある良いお話だ スピンオフとか出来そうなキャラが沢山! 続編も待っております
こりゃスピード感のある良いお話だ スピンオフとか出来そうなキャラが沢山! 続編も待っております