この作品のコメント
その他コメント
これで終わりなの⁉︎ 元奥さんが来た時すぐに言ってくれればもっとスッキリしたのに。って、いう話なのだけど。 解決したあとの話がもっと欲しい。
これで終わりなの⁉︎ 元奥さんが来た時すぐに言ってくれればもっとスッキリしたのに。って、いう話なのだけど。 解決したあとの話がもっと欲しい。
子供が出てくる話はどれだけ可愛く描けるかが肝なのに。 資料ならいくらでも容易に集められる時代で何故キチンと調べなかったのかな。設定にあった時期の乳幼児をちゃんと描いていれば物語を楽しめたのに。台無し。 プロとは思えないし、編集者も何故これで良しとしたんだ。赤ちゃん描けなきゃ無理。
子供が出てくる話はどれだけ可愛く描けるかが肝なのに。 資料ならいくらでも容易に集められる時代で何故キチンと調べなかったのかな。設定にあった時期の乳幼児をちゃんと描いていれば物語を楽しめたのに。台無し。 プロとは思えないし、編集者も何故これで良しとしたんだ。赤ちゃん描けなきゃ無理。
なまらめんこいって、あえて方言使って言って欲しいなんて思ったことないなー。逆に萎える。道民としては誇張されている感じで嫌だった。ジジババでも最近使わない。他の方言も違和感ばっかり。今は使われてないんだよねー。
なまらめんこいって、あえて方言使って言って欲しいなんて思ったことないなー。逆に萎える。道民としては誇張されている感じで嫌だった。ジジババでも最近使わない。他の方言も違和感ばっかり。今は使われてないんだよねー。