この作品のコメント
連載を読んでます。お話はそれなりに楽しめるのに、どのキャラにも好感がもてなくて不思議です。それぞれのイヤな所が上手く描かれてると感じます。
連載を読んでます。お話はそれなりに楽しめるのに、どのキャラにも好感がもてなくて不思議です。それぞれのイヤな所が上手く描かれてると感じます。
その他コメント
ヒロインも経営者で、かつ大株主なのだから、ヒロインにだけ秘密にして進めるのは意味がわからないね
ヒロインも経営者で、かつ大株主なのだから、ヒロインにだけ秘密にして進めるのは意味がわからないね
その他コメント
不快な露出過多の女性キャラ増えてきましたね…この雑誌はそれがほぼなくてよかったのに。なんのために?作品を楽しめない。
不快な露出過多の女性キャラ増えてきましたね…この雑誌はそれがほぼなくてよかったのに。なんのために?作品を楽しめない。
前向きな気持ちになれるお話が多いです。毎号楽しみにしています。
前向きな気持ちになれるお話が多いです。毎号楽しみにしています。