この作品のコメント
前向きに生きてる人が報われ、自分の過ちに気づいた人には救いがあってよかった。最後、緑子先生が邪険にしてた猫と仲良くなってるのを見て安心したw
前向きに生きてる人が報われ、自分の過ちに気づいた人には救いがあってよかった。最後、緑子先生が邪険にしてた猫と仲良くなってるのを見て安心したw
その他コメント
エルフちゃん可愛いw 連載って書いてないから完結作品だとばかり思って読んだのに途中で終わってた…
エルフちゃん可愛いw 連載って書いてないから完結作品だとばかり思って読んだのに途中で終わってた…
えぇ〜連載の文字がないから完結済みなのかと思ったのに…続きはないの!?グロイけど結構面白くて引き込まれたんだけどなあ〜
えぇ〜連載の文字がないから完結済みなのかと思ったのに…続きはないの!?グロイけど結構面白くて引き込まれたんだけどなあ〜
タイムスリップしたり凄い能力を持ってるのに人間臭い天子様たち可愛いw幸薄いユキジちゃんも可愛いけど、遭遇するなら願い事がちゃんと叶う天子様たち(一部除く)がいいなぁ
タイムスリップしたり凄い能力を持ってるのに人間臭い天子様たち可愛いw幸薄いユキジちゃんも可愛いけど、遭遇するなら願い事がちゃんと叶う天子様たち(一部除く)がいいなぁ
どこからともなく現れて的確なんだか不的確なんだか解らないアドバイスで大抵の問題を解決してしまうどぶろくちゃんに声出して笑ったw
どこからともなく現れて的確なんだか不的確なんだか解らないアドバイスで大抵の問題を解決してしまうどぶろくちゃんに声出して笑ったw