この作品のコメント
疑われて仕事を追われ、後にそれが間違いだと分かったら、賠償金請求の裁判を起こしたりしないんだろうか。アメリカなら当たり前だけど、ハーレクインは舞台がイギリスだからかな?
疑われて仕事を追われ、後にそれが間違いだと分かったら、賠償金請求の裁判を起こしたりしないんだろうか。アメリカなら当たり前だけど、ハーレクインは舞台がイギリスだからかな?
続きは掲載されないんじゃないかな。 後半だけ突然掲載されるってちょっと考えにくいし。 まあたぶん身近な人間で、お決まりの「お前だったのか!」 的なやつじゃないですかね。
続きは掲載されないんじゃないかな。 後半だけ突然掲載されるってちょっと考えにくいし。 まあたぶん身近な人間で、お決まりの「お前だったのか!」 的なやつじゃないですかね。
続きは掲載されないんじゃないかな。 後半だけ突然掲載されるってちょっと考えにくいし。 まあたぶん身近な人間で、お決まりの「お前だったのか!」 的なやつじゃないですかね。
続きは掲載されないんじゃないかな。 後半だけ突然掲載されるってちょっと考えにくいし。 まあたぶん身近な人間で、お決まりの「お前だったのか!」 的なやつじゃないですかね。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。