この作品のコメント
あ〜なんかすごく良かった!HQの中でも格別の面白さだった! ただでさえ親に好かれていなかったのに、酷い誤解をされたまま親を失う事になって、ヒロインが気の毒だったし、可哀想でたまらなかった。始めは冷酷に感じたヒーローが、実はやさしい人で良かった。
あ〜なんかすごく良かった!HQの中でも格別の面白さだった! ただでさえ親に好かれていなかったのに、酷い誤解をされたまま親を失う事になって、ヒロインが気の毒だったし、可哀想でたまらなかった。始めは冷酷に感じたヒーローが、実はやさしい人で良かった。
その他コメント
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
なんであんな男と結婚したんだろう。あの義母もキモ過ぎる。 親子して異常者って感じで。あの白目ばかりで黒目の小さい目とか。
考えようによっては、病んでるが自分だけを想ってくれる金持ちの男と結婚して、働かず一生楽に暮らせるからいいのでは?親はあんなだし。
考えようによっては、病んでるが自分だけを想ってくれる金持ちの男と結婚して、働かず一生楽に暮らせるからいいのでは?親はあんなだし。
「僕らがいた」を思い出す。マンガなので最後うまくいかないわけないと思っていても、ハラハラキュンキュンさせられる。この先あの積極的なミス何とかさんがいろいろ絡んでくるんだろうな。
「僕らがいた」を思い出す。マンガなので最後うまくいかないわけないと思っていても、ハラハラキュンキュンさせられる。この先あの積極的なミス何とかさんがいろいろ絡んでくるんだろうな。