この作品のコメント
最終的にはBLて言えるんだろうけど ブロマンス要素が強くて展開もそうだから BLとしての絡みを求めるなら 少々物足りないかも?? 樹なつみ先生が作画手伝ってるのほっこりした笑 恋人は出来たぽいけど 端を求め囚われてるジョーイに幸せになってもらいたい
最終的にはBLて言えるんだろうけど ブロマンス要素が強くて展開もそうだから BLとしての絡みを求めるなら 少々物足りないかも?? 樹なつみ先生が作画手伝ってるのほっこりした笑 恋人は出来たぽいけど 端を求め囚われてるジョーイに幸せになってもらいたい
その他コメント
読みはじめゲイエロかと思ったww 自分達の気持ちを確かめる為の一過程を切り取ったストーリーは嫌いじゃないけど 絵柄が劇画タッチだから表現的にもう少しポップさが欲しかったな
読みはじめゲイエロかと思ったww 自分達の気持ちを確かめる為の一過程を切り取ったストーリーは嫌いじゃないけど 絵柄が劇画タッチだから表現的にもう少しポップさが欲しかったな
8話待ってました〜✨ シーラカンス笑った 繰り広げられる展開や台詞がホント素敵だし面白い エロ描写はあっても良いんだけど 世界観的に強火エロは違う様に思うから少なめでお願いしたい エロなくても素敵な作品だし
8話待ってました〜✨ シーラカンス笑った 繰り広げられる展開や台詞がホント素敵だし面白い エロ描写はあっても良いんだけど 世界観的に強火エロは違う様に思うから少なめでお願いしたい エロなくても素敵な作品だし
本日亡くなられた事を知りました お悔やみ申し上げます 素敵な作品を生み出してくださり有難うございました
本日亡くなられた事を知りました お悔やみ申し上げます 素敵な作品を生み出してくださり有難うございました