この作品のコメント
ラストで「前向きに生きよう!」って笑顔で言ってるけど、そう言えるのも結局全顔整形したからだよね。鼻がまだヘチャだったら、毎日ウジウジ考えてたと思う。
ラストで「前向きに生きよう!」って笑顔で言ってるけど、そう言えるのも結局全顔整形したからだよね。鼻がまだヘチャだったら、毎日ウジウジ考えてたと思う。
主人公は自分の希望通りにならない事を全て顔のせいにしている。 もし顔のせいで彼ができなかったり結婚出来ないなら、 この世の女性の多くが独り身のままだよ。自分の周り見ても元から 綺麗な子は性格良いし、そうじゃない子は意地悪だったり歪んだ子が 多いです。そうなっちゃうのかな。
主人公は自分の希望通りにならない事を全て顔のせいにしている。 もし顔のせいで彼ができなかったり結婚出来ないなら、 この世の女性の多くが独り身のままだよ。自分の周り見ても元から 綺麗な子は性格良いし、そうじゃない子は意地悪だったり歪んだ子が 多いです。そうなっちゃうのかな。
主人公は自分の希望通りにならない事を全て顔のせいにしている。 もし顔のせいで彼ができなかったり結婚出来ないなら、 この世の女性の多くが独り身のままだよ。自分の周り見ても元から 綺麗な子は性格良いし、そうじゃない子は意地悪だったり歪んだ子が 多いです。そうなっちゃうのかな。
主人公は自分の希望通りにならない事を全て顔のせいにしている。 もし顔のせいで彼ができなかったり結婚出来ないなら、 この世の女性の多くが独り身のままだよ。自分の周り見ても元から 綺麗な子は性格良いし、そうじゃない子は意地悪だったり歪んだ子が 多いです。そうなっちゃうのかな。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。