この作品のコメント
コメントが良かったから読んでみたけど、私には刺さらなかった… 主人公が相手を好きになってく過程があまりに盛り上がらずいきなり好き同士みたいになってて感情移入できん。 絵は綺麗だからもっとキュンキュンなストーリーがほしい…
コメントが良かったから読んでみたけど、私には刺さらなかった… 主人公が相手を好きになってく過程があまりに盛り上がらずいきなり好き同士みたいになってて感情移入できん。 絵は綺麗だからもっとキュンキュンなストーリーがほしい…
その他コメント
イッキ読みした。闇抱え気味な彼氏に底抜けに明るい彼女がサイコー! どんどん絵も綺麗になっていった、ラブシーンの描写もどんどん良くなってエロくてキュンキュンした!
イッキ読みした。闇抱え気味な彼氏に底抜けに明るい彼女がサイコー! どんどん絵も綺麗になっていった、ラブシーンの描写もどんどん良くなってエロくてキュンキュンした!
なんか絵のタッチやセリフが欧米(?)っぽいというか、一昔前のマンガっぽいというか… まぁよくあるオメガバの定義とは違ってこっちの世界観のほうが好きでした! イッキ読みしたけど満足!
なんか絵のタッチやセリフが欧米(?)っぽいというか、一昔前のマンガっぽいというか… まぁよくあるオメガバの定義とは違ってこっちの世界観のほうが好きでした! イッキ読みしたけど満足!
弟とくっついて欲しかったな、 曖昧なストーリーで感情移入しにくく個人的には兄が苦手すぎた
弟とくっついて欲しかったな、 曖昧なストーリーで感情移入しにくく個人的には兄が苦手すぎた
なかなかよかった!意外なストーリーもあったし、蜜月期がただ続くより、紆余曲折ありながら絆を深めていくのいい。
なかなかよかった!意外なストーリーもあったし、蜜月期がただ続くより、紆余曲折ありながら絆を深めていくのいい。
わっ急に終わってしまった! でも良き! きゃっするのーすさんのマンガ全部いいな
わっ急に終わってしまった! でも良き! きゃっするのーすさんのマンガ全部いいな