この作品のコメント
良かった!友人がゲイで、昔ノンケを好きになり、友達みたいに 何度も会ってもらったが、結局友達以上になれず泣いてたのを 思い出した。
良かった!友人がゲイで、昔ノンケを好きになり、友達みたいに 何度も会ってもらったが、結局友達以上になれず泣いてたのを 思い出した。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。