この作品のコメント
絵はもちろん綺麗なんですけど、主人公の男の子の性格に難ありが多いですね。成島でナルシストってそのもので。でも面白いです。
絵はもちろん綺麗なんですけど、主人公の男の子の性格に難ありが多いですね。成島でナルシストってそのもので。でも面白いです。
その他コメント
最初に思っていたラストではなかったし、ハードボイルドな場面も出てきて読み応えがある作品だった。かなり複雑な生い立ちだたった、ひなこちゃんがいてくれて良かった。
最初に思っていたラストではなかったし、ハードボイルドな場面も出てきて読み応えがある作品だった。かなり複雑な生い立ちだたった、ひなこちゃんがいてくれて良かった。
かなり強引だけど、ここまで一途でハイスペックな幼馴染良いな。
かなり強引だけど、ここまで一途でハイスペックな幼馴染良いな。
その他コメント
ちょっと古いけど充分読めますよ。
ちょっと古いけど充分読めますよ。