この作品のコメント
井上三太先生の作品の大ファン。こちらも毎回心待ちにしてるマンガです。中年になってからロスに移住した日本人マンガ家が、現地にどの様に馴染んでいくのか、日々の出来事がロスのリアルな空気感と共に味わえて面白いです。
井上三太先生の作品の大ファン。こちらも毎回心待ちにしてるマンガです。中年になってからロスに移住した日本人マンガ家が、現地にどの様に馴染んでいくのか、日々の出来事がロスのリアルな空気感と共に味わえて面白いです。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。