この作品のコメント
愛留がΩなのに覚醒してなくて成神くんは気づいて欲しくてヤキモキしてたのかな。成神くんのツンデレぶりは凄いけど、ハッピーエンドで良かった。
愛留がΩなのに覚醒してなくて成神くんは気づいて欲しくてヤキモキしてたのかな。成神くんのツンデレぶりは凄いけど、ハッピーエンドで良かった。
その他コメント
最初に思っていたラストではなかったし、ハードボイルドな場面も出てきて読み応えがある作品だった。かなり複雑な生い立ちだたった、ひなこちゃんがいてくれて良かった。
最初に思っていたラストではなかったし、ハードボイルドな場面も出てきて読み応えがある作品だった。かなり複雑な生い立ちだたった、ひなこちゃんがいてくれて良かった。
かなり強引だけど、ここまで一途でハイスペックな幼馴染良いな。
かなり強引だけど、ここまで一途でハイスペックな幼馴染良いな。
その他コメント
ちょっと古いけど充分読めますよ。
ちょっと古いけど充分読めますよ。