この作品のコメント
主人公の持ち味や思考が、一般的な漫画のキャラと違って複雑で興味深く、 人間関係も面白かった。最後は自分が思った様な結果にならなかったが、 リアルドラマみたいで楽しめた。。
主人公の持ち味や思考が、一般的な漫画のキャラと違って複雑で興味深く、 人間関係も面白かった。最後は自分が思った様な結果にならなかったが、 リアルドラマみたいで楽しめた。。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。