この作品のコメント
絵柄やストーリー性が穏やかだから そのまま流されちゃいそうだけど 攻めが結構身勝手で それに振り回される受けが気の毒w 離れてる期間が7年!てのも長いw けれど受けの一途で純真なのが その不快さをカバーする いあホント幸せになれよ 5話で完結だけど 続きがあるなら読んでみたい
絵柄やストーリー性が穏やかだから そのまま流されちゃいそうだけど 攻めが結構身勝手で それに振り回される受けが気の毒w 離れてる期間が7年!てのも長いw けれど受けの一途で純真なのが その不快さをカバーする いあホント幸せになれよ 5話で完結だけど 続きがあるなら読んでみたい
その他コメント
読みはじめゲイエロかと思ったww 自分達の気持ちを確かめる為の一過程を切り取ったストーリーは嫌いじゃないけど 絵柄が劇画タッチだから表現的にもう少しポップさが欲しかったな
読みはじめゲイエロかと思ったww 自分達の気持ちを確かめる為の一過程を切り取ったストーリーは嫌いじゃないけど 絵柄が劇画タッチだから表現的にもう少しポップさが欲しかったな
8話待ってました〜✨ シーラカンス笑った 繰り広げられる展開や台詞がホント素敵だし面白い エロ描写はあっても良いんだけど 世界観的に強火エロは違う様に思うから少なめでお願いしたい エロなくても素敵な作品だし
8話待ってました〜✨ シーラカンス笑った 繰り広げられる展開や台詞がホント素敵だし面白い エロ描写はあっても良いんだけど 世界観的に強火エロは違う様に思うから少なめでお願いしたい エロなくても素敵な作品だし
本日亡くなられた事を知りました お悔やみ申し上げます 素敵な作品を生み出してくださり有難うございました
本日亡くなられた事を知りました お悔やみ申し上げます 素敵な作品を生み出してくださり有難うございました