この作品のコメント
まさか・・・もしや・・・と危ぶみましたが、最後幸せになって 良かったです。ハーレクインは結末がハッピーで、読んだ後辛い 気持ちにならないところが良いですね。
まさか・・・もしや・・・と危ぶみましたが、最後幸せになって 良かったです。ハーレクインは結末がハッピーで、読んだ後辛い 気持ちにならないところが良いですね。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。