この作品のコメント
凄く面白くて一気に読んでしまった 絵がとっても綺麗〜美人なイブ先生が時々線と点な目になる所が更に好き
凄く面白くて一気に読んでしまった 絵がとっても綺麗〜美人なイブ先生が時々線と点な目になる所が更に好き
その他コメント
「ギリシア富豪は仮面の花婿」から続き弟ルーカスに焦点を合わせた物語。 特に続き物感は無いけど、あの同じ顔の弟にも幸せになって欲しかったのでその後が読めて良かった。
「ギリシア富豪は仮面の花婿」から続き弟ルーカスに焦点を合わせた物語。 特に続き物感は無いけど、あの同じ顔の弟にも幸せになって欲しかったのでその後が読めて良かった。
ドラマ化するとは…もこみちは何となく納得w マリコは誰だろう? ミチュコは、読んでいく内に段々可愛いく見えて来て不思議w続きが早く読みたいです。
ドラマ化するとは…もこみちは何となく納得w マリコは誰だろう? ミチュコは、読んでいく内に段々可愛いく見えて来て不思議w続きが早く読みたいです。