この作品のコメント
ブック放題の中でも特に好きなマンガ。 ユリイカのキャラが良いのと会話のテンポが面白くて、 何度繰り返し読んだか分かりません。 松永先生の作品をもっと読みたいです!
ブック放題の中でも特に好きなマンガ。 ユリイカのキャラが良いのと会話のテンポが面白くて、 何度繰り返し読んだか分かりません。 松永先生の作品をもっと読みたいです!
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。