この作品のコメント
最後の話が胸くそ過ぎた。主人公も流され過ぎじゃないですか? 半分は自分の責任ですね。それにしても嫌な気持ちになった。
最後の話が胸くそ過ぎた。主人公も流され過ぎじゃないですか? 半分は自分の責任ですね。それにしても嫌な気持ちになった。
その他コメント
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
やり過ぎな内容でしたが、言いなりになってしまう 主人公にも問題があると思った。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
最初の流れが分かりにくかったです。でもストーリーは興味深いので続けて読んで行こうと思います。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。
絵がすごくお上手です。表情とかも。そしてストーリーもとても面白い。早く次が読みたいです。