この作品のコメント
晴美ちゃんに関わった男性、ほぼ全員不幸になってる。女帝と言うより死神ホステスって呼ばれそうw これからって時に終わってしまった。番場さん、最初はキモいおっさんと思ったけどいい人だったなあ
晴美ちゃんに関わった男性、ほぼ全員不幸になってる。女帝と言うより死神ホステスって呼ばれそうw これからって時に終わってしまった。番場さん、最初はキモいおっさんと思ったけどいい人だったなあ
その他コメント
エルフちゃん可愛いw 連載って書いてないから完結作品だとばかり思って読んだのに途中で終わってた…
エルフちゃん可愛いw 連載って書いてないから完結作品だとばかり思って読んだのに途中で終わってた…
えぇ〜連載の文字がないから完結済みなのかと思ったのに…続きはないの!?グロイけど結構面白くて引き込まれたんだけどなあ〜
えぇ〜連載の文字がないから完結済みなのかと思ったのに…続きはないの!?グロイけど結構面白くて引き込まれたんだけどなあ〜
タイムスリップしたり凄い能力を持ってるのに人間臭い天子様たち可愛いw幸薄いユキジちゃんも可愛いけど、遭遇するなら願い事がちゃんと叶う天子様たち(一部除く)がいいなぁ
タイムスリップしたり凄い能力を持ってるのに人間臭い天子様たち可愛いw幸薄いユキジちゃんも可愛いけど、遭遇するなら願い事がちゃんと叶う天子様たち(一部除く)がいいなぁ
どこからともなく現れて的確なんだか不的確なんだか解らないアドバイスで大抵の問題を解決してしまうどぶろくちゃんに声出して笑ったw
どこからともなく現れて的確なんだか不的確なんだか解らないアドバイスで大抵の問題を解決してしまうどぶろくちゃんに声出して笑ったw