【全巻無料】狼男のウソ | よしたか翠 | BL漫画無料読み放題ならブック放題


page top

狼男のウソ

連載

全話読み放題

1 ~ 3

18

あらすじ

「あとは人間として仲良くなればいいのでは!?」銀優牙(しろがねゆうが)は、昼は人間・夜は狼の狼男。狼の姿で黒崎直向(くろさきひたむ)に溺愛されていた。いつも、狼男の正体がバレると終わっていた恋。優牙は人間としても仲良くなってから、直向に正体を明かそうと考える。コンビニ店員として近づくものの、直向はまさかの人間嫌いだった…!狼男のハラハララブコメ。

狼男のウソ シリーズ一覧

狼男のウソ
2
読み放題
「浮気!?直向さんに限って!?」狼男の銀優牙(しろがねゆうが)は人間嫌いの黒崎直向(くろさきひたむ)と晴れて恋人同士になったものの、気になることが。直向は狼の優牙を溺愛してくれるが、人の優牙にはローテンションなのだ。そんな中同棲を決める2人。ウザイ同僚・桂木爽太に物件を紹介された直向は上機嫌で一足先に内見へ向かう。 遅れて到着した優牙が見たものは、謎の狼男と仲良く寝ている直向の姿だった――!!狼男のモヤモヤラブコメ。
狼男のウソ
3
読み放題
「直向さん、重課金はだめ」狼男の銀優牙(しろがねゆうが)は、人間嫌いの黒崎直向(くろさきひたむ)の恋人。楽しい同棲生活を送っているものの、直向にじゃんじゃん重課金されるのが心配になる。同じ狼男の桂木爽太に相談しに行くが…!?

作品詳細

次回更新日
-
出版社
電書バト
雑誌・レーベル

作品をシェアする

いいね!

18

コメント

コメント一覧

まだこの書籍へのコメントはありません。
是非感想などコメント投稿してみてくださいね!

BL(ボーイズラブ) の人気マンガ

BL の人気マンガ

電書バト の人気作品

人気漫画タグ

1ヵ月無料で試す
ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
レンタルしますか?

レンタル
今後表示しない

漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない