【全巻無料】葬儀屋ハニー | 松本小夢 | 無料漫画読み放題ならブック放題


page top

葬儀屋ハニー

全話読み放題

1 ~ 9

147

あらすじ

都会でうまくいかず田舎に帰ってきた美園が、就職したのは葬儀社。そこで出会ったのは、目つきの悪い無愛想な先輩シニガミさん(本名は西上さん)。笑顔厳禁の職場で、笑顔で元気の美園はやっていくことができるのの!?

タグ:
同僚 職業

葬儀屋ハニー シリーズ一覧

葬儀屋ハニー
2
読み放題
笑顔で元気が取り柄なのに、笑顔厳禁の葬儀屋さんに転職した美園。ご遺族の悲しみに共感して泣いてしまった美園は、一緒に泣くのではなく、ご遺族のためにしっかりと業務を進める職場の先輩たちの仕事にプロを感じる。そして、指導係のシニガミさんにはある秘密が…。
葬儀屋ハニー
3
読み放題
少しずつ距離を縮めていく美園とシニガミさん。そんな中、新たな依頼が。妹をなくしたマンガ家・上大前が望む葬儀は、2人だけのお葬式。「2人だけで生きてきたから、私だけでいい」と言う上大前に、美園はとっても寂しさを感じるのだった。
葬儀屋ハニー
4
読み放題
上大前の妹の葬儀の準備を進めるうちに、美園は彼女が一度も泣いていないことに気付いた。姉妹の姉として、妹を守るために強くあり続ける上大前。そんな彼女をどうにかしてあげたい美園だったが、訪れた上大前の家で、シニガミさんは妹の霊を見る!
葬儀屋ハニー
5
読み放題
メモリアルマムに入った急な葬儀。それは、美園の幼馴染みの母親の葬儀だった。大好きなおばちゃんの死をどうにか受け入れ、自分で見送るために葬儀の担当を申し出る美園。しかし、シニガミさんは美園の肩に、何かを訴えるおばちゃんの霊を見るのだった!
葬儀屋ハニー
6
読み放題
シニガミさんからの「霊が見える」というカミングアウトに、めっちゃ子供な対応をしてしまった美園。二人は気まずい雰囲気のまま、おばちゃんの葬儀を迎えることに。美園の肩に見えるおばちゃんの霊に心配するシニガミさんがったが…。
葬儀屋ハニー
7
読み放題
「大きくなったらみんなが喜ぶお仕事をする」。そんな子供の頃の夢を思い出し、今の葬儀屋の仕事に自信を持てないでいる美園。そんな中、メモリアルマムの葬祭見学会が行われる。職場のみんなはどんな思いで仕事に臨んでいるのか…。
葬儀屋ハニー
8
読み放題
メモリアルマムにやってきたのは、自分の葬儀を生前に申し込みに来た北森あずみ。彼女は、シニガミさんを捨てた母親だった。北森に会いたくないシニガミさんと、彼に自分の葬儀を担当してもらいたい北森。シニガミさんとの恋も進む美園は右往左往。
葬儀屋ハニー
9
読み放題
息子を捨てた母親と、捨てられた息子。葬儀という人生の別れを前に、二人の距離はなかなか縮まらないまま、ついに北森は亡くなってしまう。シニガミさんの隠した本心に気付いた美園は霊前でそっとシニガミさんを抱き寄せる。

作品詳細

次回更新日
-
出版社
アムコミ
雑誌・レーベル
G☆Girls
配信期間
2024/08/31まで

作品をシェアする

いいね!

147

コメント

コメント一覧

非表示にする

泣いた〜

2024/06/02
報告

9で終わりなのかな?続編見たいです。 良い話でした。

2024/01/22
報告
ユーザ

めちゃくちゃ泣けました。続き読みたいです

2024/01/19
報告

笑いあり涙ありの素敵なお話でした。 面白かったです!

2024/01/18
報告

すっごく泣けて、大笑いできて、とても素敵なお話でした。

2024/01/16
報告

ヒューマンドラマ の人気マンガ

女性漫画 の人気マンガ

アムコミ の人気作品

人気漫画タグ

1ヵ月無料で試す
ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない
今後表示しない

漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない