【全巻無料】私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? | 文月マロ他 | 無料漫画読み放題ならブック放題


page top

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?

連載

全巻読み放題

1 ~ 2

125

あらすじ

「婚約者も奪ってお金も奪った女の道連れに死ぬって…… そんなのアリ――――っっ!!!?」――と思ったら、そんな女の娘に転生してました!? (28歳 薬剤師)リーゼロッテはセントワーナー王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力の持ち主。「可哀想なお姫様」のはずが、そんな彼女に突然不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花の記憶が戻ってしまう……!? 混乱する彼女の目の前に現れたのは、自分が死ぬ原因になったキララ。彼女は死なずに“異世界転移”して、この国の女王となっていた!! 私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!? 義兄のイケメン王子や隻眼の剛健な剣士にも甘やかされながら…、私、薬剤師の知識を使って第2の人生始めます!!

タグ:
ファンタジー 異世界転生・召喚 冒険

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? シリーズ一覧

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?
2
読み放題
「異世界に転生したと思ったら、もう一度殺されそうになってるなんてそんなのアリ――――っっ!!!?」彼氏もお金も奪われて死んでしまった不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花が転生したのはセントワーナー王国の王女・リーゼロッテ。彼女は王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力を持つお姫様。薬学の知識と魔力を使って、病に苦しむ人々を救うリーゼロッテを見て、「聖女が現れた」と噂が広がる。だけど、それを良く思わない人の魔の手が――…!! やっぱり私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!? 風の魔力を持つシスコン王子・エディーや隻眼の凄腕剣士・カーティスも大活躍の第2巻!!

作品詳細

次回更新日
-
出版社
ぶんか社
雑誌・レーベル
マンガよもんが

作品をシェアする

いいね!

125

コメント

コメント一覧

非表示にする

面白いなぁ!続きを読みたい

2024/01/01
報告

一気に読んでしまった。転生×薬剤師というのが目新しくて面白かった!

2023/10/18
報告

ドキドキはらはらですが 聖女さん凄い 人に裏切られると凄く傷つくのに それでも人を助ける まさに聖女ですね

続きを表示
2023/10/10
報告

恋愛・ラブコメ の人気マンガ

少女漫画 の人気マンガ

ぶんか社 の人気作品

人気漫画タグ

1ヵ月無料で試す
ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない
今後表示しない

漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない