【全巻無料】女神の妄想 | 雨宮理真 | 無料漫画読み放題ならブック放題


page top

女神の妄想

全話読み放題

1 ~ 12

232

あらすじ

倉田伊鈴、29歳独身。彼女は後輩女子から「崖っぷち」とマウントを取られようが、仕事で無理難題を押しつけられようが、明るく笑って全てを受け入れる「女神様」と呼ばれていた。しかしそんな彼女には誰にも言えない秘密があった…それは妄想。嫌なことがあると相手を妄想の中で貶めることで留飲を下げる日々。彼女にとって妄想とは、ストレス社会の中で他人と揉めることなく、心の平穏を保つための処世術なのだ。ある日、会社に若手のイケメン社員という伊鈴の苦手ジャンルがやってくる。しかも秘密の妄想癖がよりによって、そのイケメン社員にバレてしまい…。恋に仕事に悩み奮起するヒロインを描いた、ちょっとブラックなラブコメディ!

タグ:
ラブコメ 社会人 恋愛

女神の妄想 シリーズ一覧

女神の妄想
2
読み放題
後輩のミスにより、取引先に謝罪に行かなければならなくなった伊鈴。しかもよりによって妄想を知られてしまった朝比奈と一緒に。一体どうなるの!?
女神の妄想
3
読み放題
朝比奈が入社以来、初の大口案件を取ってきた。制作担当の伊鈴も一緒に取引先の社長に挨拶し、二人は手応えを感じる。そして社長から懇親会に招待されるのだが…
女神の妄想
4
読み放題
気まずい空気が漂う中、なぜか伊鈴だけが二次会に誘われる。朝比奈が取ってきた大口案件をふいにしないためにも、伊鈴は宇佐美の申し出を受けたのだが…
女神の妄想
5
読み放題
間一髪で助けられた伊鈴だったが柊からの問いには何も答えず、そのことで二人の間に軋轢が生まれてしまう。さらに柊は会社から責任を追及されるのだが…
女神の妄想
6
読み放題
保坂の計らいで即時解雇は免れた柊だったが、営業部長からは今回の損失を別の仕事で埋めることが社に残る条件だと告げられる。そのことに責任を感じた伊鈴は…
女神の妄想
7
読み放題
進退をかけ営業活動に励む柊と伊鈴。そんな最中、高田文具の倒産危機を知ることに。伊鈴は高田文具を救うと共に大きな案件へ育てようと試みるのだが…
女神の妄想
8
読み放題
高田文具の倒産危機を救うべく動き出した伊鈴と柊。しかし思うような結果を出せず思い悩む。原点に立ち返り文房具と向き合った時に伊鈴にある閃きが…
女神の妄想
9
読み放題
起死回生のアイデアで何とか高田文具を立て直すことに成功。その帰り、伊鈴は柊から突然の告白を受ける。そして柊は胸に秘めていた思いを語り出した…
女神の妄想
10
読み放題
柊からの好意に疑問を投げかけた伊鈴は、これまでの柊との関係を振り返り複雑な想いを抱いていた。そんな折に、ふとしたキッカケで部長と食事に行くことになり…
女神の妄想
11
読み放題
自分の想いに気づいた伊鈴は、再び柊と向き合う決意を固める。しかし柊は会社を休み実家へと帰省していた。柊は実家へ何をしに?伊鈴の心は揺れる…
女神の妄想
12
読み放題
柊のことを心配した伊鈴は、柊の実家の会社へとやってきていた。柊が両親との話し合いを終わらせた直後、2人は顔を合わせる。見つめ合う2人。そして…

作品詳細

次回更新日
-
出版社
アムコミ
雑誌・レーベル
KTcomic
配信期間
2024/08/31まで

作品をシェアする

いいね!

232

コメント

コメント一覧

非表示にする

私も妄想でしのいでる。脳内ストーリーと呼んでるけど。ちな、苦情対応勤務(笑)

2024/03/26
報告
ユーザ

欲を言えばこの二人の後のこともっと見たかった...あと部長との取り合いとか

2023/10/11
報告
ユーザ

とっても面白かったです。 ただもう少し二人の行く末を見守りたかったです。 両思いになってハッピーな二人がみたい!!!

続きを表示
2023/10/06
報告

結局これでくっついたことになるのか、、、

2023/09/04
報告

お話し的にはこれで終わりだと思うけど、 もう少し2人のお話しが見たかったかな。 やや消化不良です。

続きを表示
2023/06/09
報告

恋愛・ラブコメ の人気マンガ

青年漫画 の人気マンガ

アムコミ の人気作品

人気漫画タグ

1ヵ月無料で試す
ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない
今後表示しない

漫画・漫画雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない