【全巻無料】Juliet ~ボクのお守り姫~がサブスク読み放題 | 試し読み有り | コスパ最強ブック放題


Juliet ~ボクのお守り姫~(1)

次回更新日
-
作者
遊人
出版社
ゴマブックス株式会社
ジャンル
青年マンガ 恋愛・ラブコメ

あらすじ

純真で可憐なお嬢様が手にしたのは千億円の遺産。しかしこの大金よりもお嬢様にとって大切なのは可愛い動物たち。動物満載のラブストーリー!

詳細を表示

[いいね][コメント]をしよう!
[いいね][コメント]をしよう!

あらすじ

純真で可憐なお嬢様が手にしたのは千億円の遺産。しかしこの大金よりもお嬢様にとって大切なのは可愛い動物たち。動物満載のラブストーリー!

詳細を表示

Juliet ~ボクのお守り姫~を読んだ人のコメント

まだこのマンガへのコメントはありません。
是非感想などコメント投稿してみてくださいね!


シリーズ

Juliet ~ボクのお守り姫~(2)

遊人

「動物のなんでも屋」を開業した杏は、ペットショップの息子・美男(ミオ)とともに動物関連事件を解決しまくる日々を過ごしていた。二人は一緒に行動することで、男と女の関係へと深まっていきそうなのだが、ネコに乗り移った成人がしっかりお目付け役となり、なかなか進展していかず……。

Juliet ~ボクのお守り姫~(3)

遊人

「動物のなんでも屋」を開業して働きづめだった杏は、いったん店を休業し、高校へ行くことにする。そこで偶然が起きる。クラスメイトにはなんと美男がいたのだった! そして突然始まった美男との同棲生活。その後どうなっていくのか!?

Juliet ~ボクのお守り姫~(4)

遊人

杏が美男の夢はポルシェを手に入れること。杏はその夢を叶えさせたくて、その高級車を買い与えるのだった。しかしそれを機にすれ違ってしまう二人……。そして美男には別の女性の陰がチラつき始める。それでも杏は美男のことを想い続け、ついには思い余った行動に出てしまう。その純粋さに心打たれる美男。二人の恋が最高潮に達するときが来た!

恋愛・ラブコメの人気マンガ



ゴマブックス株式会社の人気作品

ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。

1ヵ月無料で試す

マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む