賢者の石が初月無料で全巻読み放題!


賢者の石(1)

あらすじ

黒髪のロレンツォが葡萄畑の城で見たのは、暁と黄昏(たそがれ)の名を持つ美しい双子の姉妹だった。

[いいね][コメント]をしよう!
[いいね][コメント]をしよう!

あらすじ

黒髪のロレンツォが葡萄畑の城で見たのは、暁と黄昏(たそがれ)の名を持つ美しい双子の姉妹だった。

賢者の石を読んだ人のコメント

まだこのマンガへのコメントはありません。
是非感想などコメント投稿してみてくださいね!


シリーズ

賢者の石(2)

秋乃茉莉

串刺公ヴラドの怨念さまようトランシルヴァニアの城には、美しい女主人と醜い小間使いがいる。吹雪のため城に身を寄せたロレンツォが見たものは……!?

賢者の石(3)

秋乃茉莉

不老長寿の妙楽、賢者の石は何処に!! ボローニャ大学の学生にして錬金術師のロレンツォ・ルジニャーノ。教会と大学が激しく対立する中、ある日、学内で殺人事件が! その遺体はどれも体の一部を切断されていた!

賢者の石(4)

秋乃茉莉

古代ギリシア神話の神々の末裔が住まうという幻の島、「蛇遺座(オフィウクス)」の島―――。その呪われた民の瞳に賢者の石の手がかりが宿る……!?

賢者の石(5)

秋乃茉莉

スペインの聖地サンティアゴ・デ・コンポステラに続く街道にある霧に包まれた不思議な村――。 そこには、瀕死の人間を甦らせる赤い小石があるという。それこそが、ロレンツォが長年捜し求めてきた不死の妙薬“賢者の石(エリキサ)”なのか!? 両手に磔刑の傷痕を持つ錬金術師ロレンツォ・ルジニャーノの愛と冒険!

賢者の石(6)

秋乃茉莉

この世の楽園のごとき美しき島・キプロス。故郷であるキプロスを訪れたロレンツォを待っていたのは、王の突然の死をきっかけに、大きな実りを終え腐敗し崩れ落ちようとしている楽園の姿だった――。

賢者の石(7)

秋乃茉莉

不老不死の妙薬・賢者の石を求めて旅するロレンツォ。船の難破によってたどり着いたのは不死鳥が眠る幻の孤島! 激動の中世ヨーロッパを駆けめぐる大反響ゴシックロマン・ミステリー!

賢者の石(8)

秋乃茉莉

美しき水の都、ヴェネチアの夜の街を支配するユダヤ人闇組織・紅蓮の帰還者。その中心に150年間君臨し続ける“帝王”は、ロレンツォが探し求める不老不死の力を持っていた――!?

賢者の石(9)

秋乃茉莉

不老不死の妙薬、賢者の石(エリキサ)を求め、アララト山を目指す、ロレンツォ。千の溜息、千の涙、千の反乱、希望を持つ土地で国を持たずに闘い続ける暗殺集団、砂漠の蠍(デス・ストーカー)との奇妙な旅が幕を開ける――!

賢者の石(10)

秋乃茉莉

ロレンツォが、テンプル騎士団の末裔たちに拘束された! 彼らの狙いは、テンプル騎士団の秘宝の行方! 密なる儀式でロレンツォが誘われるは、300年前の聖地エルサレム! 時空を超えて旅するロレンツォのゴシックロマンミステリー!




ABJマーク

ABJマークは、この電⼦書店・電⼦書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使⽤許諾を得た正規版配信サービスであることを⽰す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電⼦出版制作・流通協議会]で検索してください。